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お問い合わせ総合窓口です。
接客・飲食メニュー内容・その他サービスについてお気づきの点、ご要望がございましたら、お聞かせくださいませ。

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お客様相談室(フリーコール)0800-500-3678
(通話無料)
受付時間:午前10時~午後6時(祝日除く)

  • ●サービス向上のため、通話内容を録音させていただきます。
  • ●お客様の電話番号を通知してお掛けくださいませ。
  • ●混雑時は繋がりにくい場合がございます。時間をおいてご連絡いただくか、お問い合わせフォームからメールにてお問い合わせくださいませ。

※IR情報に関するお問い合わせ、店舗物件情報の募集に関するお問い合わせは株式会社AOKIホールディングスにて承ります。

ご入会について

  • Q会員制とは何ですか?

    A快活CLUBは、お客様に安心して快適にお過ごしいただくために、会員制となっております。
    店内のパソコンをご利用の場合はお1人様づつのご入会が必要となります。
    ご来店当日にご入会いただけます。

  • Q年齢制限はありますか?

    A各店に問い合わせをお願いします。
    ※各都道府県の条例により、一部店舗では18歳未満、および高校生のお客様のご利用はお断りさせていただいております。

  • Q入会金はかかりますか?

    A初回のみ入会金をいただいております。年会費はございません。
    ※一部店舗におきましては入会金が異なります。詳しくはホームページの「店舗検索」からご利用店舗までお問合せくださいませ。

  • Q小学生でも入会金等かかりますか?

    A小学生のお子様は、入会金無料でご利用いただけます。ご入会時はご本人様確認証として保険証等をお持ち頂くようお願いいたします。また小学生のご入会とご利用は青少年育成条例上、保護者同伴のみでのご利用となっておりますので、ご協力の程宜しくお願いいたします。
    ※各都道府県の条例により、一部店舗では18歳未満、および高校生のお客様のご利用はお断りさせていただいております。

  • Q入会時のご本人様確認に使える書類は?

    A快活CLUBでは『運転免許証』『健康保険証』『学生証』『パスポート』『住民基本台帳カード』『在留カード』
    『特別永住者証明書』『年金手帳』『母子健康手帳』『障がい者手帳』『個人番号カード』をご本人様確認証としてご利用いただけます。
    ※なお、東京都内店舗をご利用の際には、必ず氏名、生年月日、現住所が記載されたご本人様確認証が必要となります。
    ※東京都内店舗にて学生証をご提示の際は、顔写真付きのものが必要となります。
    ※『通知カード』につきましては、ご本人様確認証としてはお使いいただけません。あらかじめご了承くださいませ。

  • Q東京都内の店舗利用時の本人確認について教えて下さい。

    A2010年7月より、東京都条例により東京都内複合カフェ店舗につきましては、本人確認が義務付けられました。
    2010年7月以降、都内店舗をご利用の場合、①お名前、②生年月日、③現住所を確認出来るご本人様確認証が必要となります。
    もし、ご本人様確認ができない場合は、ご入店頂けませんので、ご注意下さいませ。

  • Q会員証をなくした場合の手続きを教えてください。

    A会員証は再発行が可能です。
    再発行手数料はかかりません。
    本人様確認書類をお持ちの上、店頭にてお申し出ください。
    尚、再発行することで、以前の会員証は使用できなくなります。

  • Q会員証はお店ごとに登録しなければなりませんか?

    A快活CLUBの会員証は全店共通でご利用いただけます。ご安心してご利用くださいませ。

店内ご利用について

  • Q鍵付完全個室の利用ルールを教えてください。

    A鍵付完全個室のご利用ルールは以下の通りです。
    ※各都道府県の条例により、一部店舗では18歳未満、および高校生のお客様のご利用はお断りさせていただいております。
    ※警察の指導により、店内ご提供の飲食物は個室内でお召し上がりいただくことができません。
    ※店外で購入された飲食物は個室内でお召し上がりいただけます。
    ※鍵付完全個室⇔他のお席のご移動は、一度ご精算をお願いいたします。

  • Q予約はできますか?

    A「鍵付完全個室」「カラオケルーム」「ワンツーカラオケ」のみ一部店舗でご予約可能です。
    その他のお部屋においてはご予約は承っておりません。ご来店いただいたお客様優先となっております。
    詳しくは各店へお問い合わせくださいませ。

    「鍵付完全個室」のご予約について
    ※WEB予約はご利用の30日前より承っております。
    ※ご予約は6時間以上のご利用より承っております。

  • Q来店前に店内の空き状況は確認できますか?

    A快活アプリをダウンロードいただくと、空席照会のサービスをご利用いただけます。

  • Q料金はいくらですか?

    Aご利用料金は、店舗により異なりますので詳しくは各店舗へ直接お問合わせいただくか、PCサイトの各店舗詳細ページをご参照くださいませ。各店舗詳細ページは「店舗検索」からお探しいただけます。

  • Q子供も有料ですか?

    A小学生以下のお客様は、ご家族同伴に限りブース料金無料でご利用いただけます。ただし、一人席をご利用の場合は、一般のお客様同様にご入会いただいてからのご利用となります。よろしくお願いいたします。
    ※各都道府県の条例により、一部店舗では18歳未満のお客様、および高校生の方のご利用はお断りさせていただいております。

  • Q小学生同士で利用できますか?

    A小学生以下のお子様は保護者同伴でご利用いただいておりますので、小学生同士のみでのご利用はご遠慮いただいております。ご理解の程宜しくお願いいたします。
    ※各都道府県の条例により、一部店舗では18歳未満、および高校生のお客様のご利用はお断りさせていただいております。

  • Q専門学校生ですが、学割は使えますか?

    A専門学校・専修学校の学生の皆様も、学割の対象とさせていただいております。

  • Q未成年者の利用時間の制限はありますか?

    A当店のご利用時間に関しまして、満16歳未満の方は20時~翌7時、
    満18歳未満の方は22時~翌7時のご利用をお断りさせていただきます。
    また、小学生以下の方は、保護者の同伴が必要です。
    ※18歳未満の方は保護者同伴の場合であっても、22時~翌7時の時間帯のご利用はお断りさせていただきます。
    ※各都道府県の条例により、一部店舗では18歳未満のお客様、高校生のお客様のご利用はお断りさせていただいております。

  • Qパック料金は最初に言わないとダメですか?

    Aご利用時間に応じてお得なパック料金に自動的に切替ります。ご安心してご利用くださいませ。
    詳しくは、各店舗詳細ページをご参照くださいませ。

  • Qカラオケやペアシート・リビングルームを1人でも利用できますか?

    A平日(月~金)は、お1人様よりご利用いただけます。
    土日祝は、お1人様でご利用の場合、2名様分の料金を頂戴しております。
    予めご了承くださいませ。(ワンツーカラオケは除きます。)
    ※一部店舗のカラオケにつきましては、混雑状況により、ご利用は3時間までとさせていただく場合がございます。

  • Q支払にクレジットカードや電子マネーは利用できますか?

    A全店でご利用いただけます。

    ※電子マネーのチャージはご利用いただけません。(残高照会は可能です)
    ※現金との併用は可能です。
    ※プリペイド電子マネー(ウェブマネー等)やゲームアイテムのご購入は現金のみとなります。
    ※電子マネーは有人フロントのみでご利用可能です。セルフフロントではご利用いただけないため予めご了承ください。
    ※ご不明点は直接お店のスタッフまでお問い合わせくださいませ。

  • Q利用中に外出することは出来ますか?

    Aはい、できます。
    外出の際は、フロントにてスタッフまでお声掛けくださいませ。
    ※最長パック料金終了までにお戻りくださいませ。

  • Qパソコンの持ち込みはできますか?

    Aお持込みいただけます。ただし、店舗のLANケーブルへの接続はセキュリティの関係上、ご遠慮くださいませ。
    また、快活CLUBでは全店「フリースポット-FREE SPOT-」を導入しております。

  • Qゲーム機やゲームソフトの持込みが出来ますか?

    Aゲーム機やソフトのお持込みは可能となっております。
    ゲーム機をインターネット回線につなぐ際は、無線LAN(フリースポット)をご利用くださいませ。

  • Q加熱式(電子)タバコは禁煙席で吸っても大丈夫ですか?

    A加熱式(電子)タバコは、喫煙席または喫煙スペースでご利用いただけます。
    禁煙席での加熱式(電子)タバコのご利用は固くお断りさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

  • Q食事メニューはありますか?

    Aお取扱いがございます。
    ※各店によってメニューの種類が異なります。
    ※一部お食事を提供していない店舗がございます。
    ※一部店内提供のお食事の持ち込みができないお部屋がございます。

  • Q店外からの飲食物の持ち込みは可能ですか?

    A店外からの飲食物のお持ち込みは全店可能です。

店内設備について

  • Qシャワーだけの利用はできますか?

    A恐れ入りますが、シャワーご利用の際は、一度チェックインをお願いいたします。

  • Qランドリーはありますか?

    A一部店舗にて衣類の洗濯乾燥ができるコインランドリーが24時間ご利用いただけます。(有料)

  • Q駐車場や駐輪場はありますか?

    A各店によって異なるため、詳細はホームページまたは店舗へお問い合わせくださいませ。

  • QWi-Fiやコンセントは使えますか?

    A店内は無料のWi-Fiを完備しております。
    また、ルーム内のコンセントはご自由にご利用いただけます。
    ※ドライヤーや調理器具等のご利用はご遠慮くださいませ。

  • Qヘアアイロンはありますか?

    A一部店舗のみお取扱いがございます。
    詳しくは店舗へお問い合わせくださいませ。

  • Qブルーレイプレイヤーは利用できますか?

    Aはい、ご利用可能です。
    フロントで「ブルーレイプレイヤー」をお貸し出ししておりますので、ご自身で接続のうえご利用くださいませ。

  • Qi-tunesは利用できますか?

    Ai-tunesはご利用いただけます。
    ブース内のパソコンの「再生・便利なツール」フォルダよりご利用くださいませ。
    操作方法・データの取扱いは恐れ入りますがお客様ご自身の責任においてご利用くださいますようお願いいたします。

  • Qオフィスソフト(エクセル/ワード/パワーポイント)は利用できますか?

    A快活CLUB全店でご利用いただけます。
    オフィスソフト(エクセル/ワード/パワーポイント)はマイクロソフトオフィスのバージョン2010を使用しております。
    なお、オフィスソフトは店内一部のパソコン席のみの導入になりますのでご利用の際は、ご来店の際、フロントスタッフまでお申し付けくださいませ。

  • QDVDへの保存はできますか?

    ADVD搭載のパソコンをご利用の場合、保存可能です。
    また、DVDドライブの無いパソコンにおきましても、無料貸し出しの外付けDVDドライブをご用意しておりますのでフロントスタッフへお申し付けくださいませ。

  • Qプリントアウトはできますか?

    A店内にプリンター・コピー機がございますので、ご利用くださいませ。

ポイントサービスについて

  • Qポイントランクサービスとは何ですか?

    Aお客様のランクに応じて、ポイントの付与率が変わるサービスです。
    ランクは、前月のお会計実績に応じて決定いたします。

  • Qランクやポイントの確認方法を教えてください。

    Aお会計レシートに記載されております。

  • Qポイントは1円=1ポイントで使用できますか。

    A1円=1ポイントでご利用いただけます。

  • Qポイントランクサービスは全会員対象ですか?

    A本サービスは全会員が対象となります。
    ただし、会員証をご提示されずに店内をご利用される場合は、ポイント付与されませんのでご了承くださいませ。

  • Qポイントは、何ポイントから利用できますか?

    A1ポイント=1円で、1ポイント(1円)単位から快活CLUB全店でご利用いただけます。
    ※ご利用の際は、お会計時にフロントスタッフまでお申し付けください。

  • Qポイントに有効期限はありますか?

    Aポイント有効期限は最終ご利用日より1年となります。

  • Qポイントが使えない店舗はありますか?

    A快活CLUB全店共通のポイントサービスですので、全店でポイントをご利用いただけます。

快活アプリについて

  • Qスマホを買替えた際の手続きが知りたい

    A①買替え前に、ログインできている場合
    →「店舗会員番号」と「ログインパスワード」が必要になります。
     -店舗会員番号
       快活アプリ⇒右上の「MENU」⇒会員情報確認・変更に表示されている「会員番号」をメモ
     -ログインパスワード
       ご自身でご登録されたログインパスワードです。不明な場合は快活アプリ内で再設定してください。
       快活アプリ⇒右上の「MENU」⇒会員情報確認・変更⇒ログインパスワードの「変更」をタップし、新しいパスワードを設定

    ②買替え後に、再インストールした場合
    →ストアより快活アプリをインストール⇒「ログイン」ボタンをタップ⇒店舗会員番号とパスワードでログインしてください。

  • Q再インストールをした際の手続きが知りたい

    A「ログイン」ボタンをタップ⇒店舗会員番号とパスワードでログインしてください。

  • Q自分の「店舗会員番号」を知りたい

    A会員カード・レシート等に記載されている、8桁or11桁or16桁 の数字です。
    ①会員カード裏面のバーコード下部
    ②チェックイン伝票/レシートに記載
    ③旧アプリのTOPページ内
    (参考)https://www.kaikatsu.jp/info/detail/members_confirm.html

  • Qログイン方法を知りたい

    A①快活アプリに登録済の場合
    →「店舗会員番号」と「ログインパスワード」を入力し、ログイン

    ②快活アプリに未登録だが、会員証は持っている場合
    →(下にスクロールして)『アプリの初回登録』より、必要項目を入力し、ログイン

    ③快活アプリに未登録で、快活CLUBをまだ利用したことがない場合
    →(下にスクロールして)『仮会員登録』より、必要項目を入力し、ログイン

    (参考)https://www.kaikatsu.jp/info/detail/Appliver3-howtologin.html

  • Q店舗会員番号がわからなくてログインできない

    Aご登録済の携帯電話番号へ、SMSで「店舗会員番号」と「ログインパスワード」をお知らせします。

    「ログインする」ボタン下の『※ログインが出来ない場合の詳細はこちら』⇒『店舗会員番号がわからない』より、必要項目を入力し、送信ボタンを押してください。

    (参考)https://www.kaikatsu.jp/info/detail/Appliver3-login.html#no-no

  • Qパスワードがわからなくてログインできない

    Aご自身でログインパスワードを再設定し、携帯電話のSMSで「店舗会員番号」と「ログインパスワード」をお知らせします。

    ログインするボタン下の『※ログインが出来ない場合の詳細はこちら』⇒『パスワードがわからない』より、必要項目を入力し、確認するボタンを押してください。

    (参考)https://www.kaikatsu.jp/info/detail/Appliver3-login.html#pw-no

  • Q店舗会員番号・パスワードともにわからなくてログインできない

    Aご登録済の携帯電話番号へ、SMSで「店舗会員番号」と「ログインパスワード」をお知らせします。

    ログインするボタン下の『※ログインが出来ない場合の詳細はこちら』⇒『店舗会員番号・パスワードともにわからない』より、必要項目を入力し、確認するボタンを押してください。

    (参考)https://www.kaikatsu.jp/info/detail/Appliver3-login.html#nopw-no

  • Q最終来店から1年以上経過してログインできない

    A店舗会員番号が失効しているため、「仮会員登録」より新規でご登録ください。

    (参考)https://www.kaikatsu.jp/info/detail/Appliver3-login.html#link-no

  • Qバージョンアップしたら、勝手にログアウトした

    A最終来店から1年以上経過しているため、お持ちの会員証は破棄の上、再度アプリの新規登録をお願いします。

    (参考)https://www.kaikatsu.jp/info/detail/Appliver3-login.html#link-no

  • Q複数の会員証を持っていて、どれでログインすればいいかわからない

    Aご登録済の携帯電話番号へ、SMSで「店舗会員番号」と「ログインパスワード」をお知らせします。

    「ログインする」ボタン下の『※ログインが出来ない場合の詳細はこちら』⇒『複数の会員カードを持っている』より、必要項目を入力し、送信ボタンを押してください。

    (参考)https://www.kaikatsu.jp/info/detail/Appliver3-login.html#multi-no

  • Qログインパスワードを変更したい

    A快活アプリ⇒右上の「MENU」⇒「会員情報確認・変更」の「ログインパスワード」を変更 で完了です。

  • Q店舗検索で現在地が正しく反映されない

    A1.アプリを最新バージョンへアップデート
    2.「GPS」ボタンをONに
    して、お試しくださいませ。
    (参考)https://www.kaikatsu.jp/info/detail/Appligps.html

  • Q空席照会で現在地が正しく反映されない

    A1.アプリを最新バージョンへアップデート
    2.「GPS」ボタンをONに
    して、お試しくださいませ。
    (参考)https://www.kaikatsu.jp/info/detail/Appligps.html

  • Q特典のクーポンが、「利用する」ボタンを押していたのに反映されない

    A以下のケースに該当する場合、クーポンは反映されません。
    ・お会計のバインダーを従業員へ渡しから、「利用する」ボタンを押した場合
    ・24時間精算で、従業員がお席までお会計に来た際に、「利用する」ボタンを押した場合
    ・お支払い金額がクーポン金額を下回っている場合。
    (参考)https://www.kaikatsu.jp/info/detail/Appliver3-coupon.html

  • Q「利用する」を押したクーポンの変更が出来ません

    A「利用中」の解除はお客様自身ではできませんので、店頭でお申し付けくださいませ。弊社スタッフにて、解除操作させていただきます。

  • Qクーポンが取得できない

    Aクーポンは、アプリにログイン後、ご取得いただけます。

  • Qクーポンの使い方を知りたい

    A「利用する」ボタンを押すと、お会計後に、自動で特典が付与される仕組みです。詳しくは説明頁をご覧ください。
    (詳細)https://www.kaikatsu.jp/info/detail/Appliver3-coupon.html

  • Q「店舗情報」ページ内の店舗施設案内のアイコンが何をさしているか分からない

    A現在はアイコンにテキストを追加しておりますので、最新版へアップデートくださいませ。
    (Android版)https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kaikatsu.official
    (iOS版)https://itunes.apple.com/us/app/kuai-huoclub-gong-shiapuri/id958083643?l=ja&ls=1&mt=8

  • Q保有ポイントが正確に表示されなくなった

    A現在は不具合が解消しておりますので、最新版へアップデートくださいませ。
    (Android版)https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kaikatsu.official
    (iOS版)https://itunes.apple.com/us/app/kuai-huoclub-gong-shiapuri/id958083643?l=ja&ls=1&mt=8

  • Q画面が急に暗くなった

    A現在は不具合が解消しておりますので、最新版へアップデートくださいませ。
    (Android版)https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kaikatsu.official
    (iOS版)https://itunes.apple.com/us/app/kuai-huoclub-gong-shiapuri/id958083643?l=ja&ls=1&mt=8

  • Qアプリが起動しなくなりました/ボタンが押せなくなりました

    A以下の確認をお願いします
    ・Android端末の場合:バージョンは5.0以上ですか(バージョン4.4以下はサービス対象外となります)
    ・初回インストール時のエラーの可能性があります。お手数ですが、一度アプリを削除の上、再度ダウンロードしてお試しくださいませ。

  • Q会員情報を変更したい

    A住所などの会員情報の変更は、店頭にてお申し出くださいませ。

    変更の際は、ご本人様確認証が必要となります。

    アプリ内で変更できる会員情報は下記となります。
    ・ログインパスワード
    ・登録店舗
    快活アプリ⇒右上の「MENU」⇒会員情報確認・変更より変更いただけます。

  • Qプッシュ通知を止めたい

    A■Androidの場合
    快活アプリ⇒プッシュ通知ニュース⇒ニュースの自動受信方法について⇒プッシュ通知の設定はこちら⇒「お知らせを受信する」のチェックをはずしてください。

    ■iOSの場合
    iOSの設定⇒快活CLUB⇒「お知らせ受信の設定」のお知らせを受信するをオフにしてください。

  • Qプッシュ通知ニュースに何も表示されない

    Aプッシュ通知ニュースは、プッシュ通知で受信したニュースのみご覧いただけます。
    プッシュ通知をONにしてご利用くださいませ。

    ※快活アプリをインストールし直した場合、今まで受信したプッシュ通知ニュースは引き継がれません。

  • Qアプリの使い方を知りたい

    A●本アプリの動作には通信環境が必要となります。電波が入る環境にて使用してくださいませ。

    ●本アプリの全機能を使用するには快活CLUBへの会員登録およびパスワードの登録が必要となります。

    【快活CLUBを利用したことがない方】
    快活CLUBの会員登録が必要となります。
    アプリより事前登録を行い、店舗にて本会員登録をお願いいたします。
    ※アプリで事前登録いただくと、アプリがIDとパスワードを記憶しますので、再入力不要でアプリがご利用いただけます。本会員登録には、ご本人様確認証が必要となります(東京都のお店をご利用の場合は、必ず現住所の記載があるものをお持ちください)。

    【快活CLUBのカード(会員証)をお持ちの方】
    お手元にカードをご用意の上、アプリにてログインパスワードを登録してください。

    なお、カードをお持ちの場合でも、ケータイ会員に登録されたことがある方は

    下記「ケータイ会員の方」をご参照くださいませ。



    【ケータイ会員の方】
    ケータイ会員のID(メールアドレス もしくは 店舗会員番号)と

    パスワードでログインしてください。


    ●快活アプリの機能については、アプリ内の使い方をご覧くださいませ。
    快活アプリ⇒「MENU」(TOPページ右上)⇒快活アプリの使い方

  • Qアプリの対応機種は?

    AiOS9.0以上、Android5.0以上となります。

    (一部機種では正常に動作しない場合もあります)

  • Q利用料金はかかりますか?

    A快活アプリのご利用は無料です。
    ※通信にかかる費用についてはお客様のご負担になります。

  • Qログアウトしたい

    Aログアウトしたい場合は、端末からアプリをアンインストールしてください。

ケータイ会員について

  • Qマイページにアクセスできません。

    A2017/2/28(火)をもちまして、ケータイ会員様向けのサービスを終了いたしました。

  • Qメルマガが届きません。

    A2017/2/23(木)の配信をもちまして、メルマガ配信サービスを終了いたしました。

コミックについて

  • Qコミックのリクエストはできますか?

    A店内の「コミック検索用パソコン」または、当ホームページの「店舗別コミック検索」からリクエストを承っております。いただいたリクエストに関しましては店舗より回答をさせていただきます。

    ※リクエスト方法についてご不明な点がございましたら店舗スタッフまでお申し付けくださいませ。

  • Q探しているコミックが見つかりません。

    A店内の「コミック検索用パソコン」または、当ホームページの「店舗別コミック検索」をご覧くださいませ。こちらからタイトル・作者名等を入力していただくと、陳列されているコミックの位置がご覧いただけます。

    ※検索方法についてご不明な点がございましたら店舗スタッフまでお申し付けくださいませ。

オンラインゲームについて

  • QWorld of Tanksがアップデートされていません。

    A先行アップデートが仕様上、常時のアップデートができません。
    そのまま「プレイ」ボタンを押下することによって通常プレイが可能となっております。

  • QPS Vitaを持ち込んでネットにつなぐことはできますか?

    A全店で「フリースポット-FREESPOT-」を導入しており、お持込のPS Vitaをお客様自身により「Wi-Fi接続」いただくことでご利用が可能です。
    接続方法につきましては、本体機器取扱い説明書等にてご確認の上、お客様自身でご実施くださいませ。
    (参考)PS Vitaの公式ページ ユーザーズガイド Wi-Fi接続
    https://manuals.playstation.net/document/jp/psvita/settings/internet.html

    なお、お客様自身のPS Vita端末で、システムソフトウェアが最新の状態でないと、PSNの接続に弾かれてしまう場合もございますので、
    システムソフトウェアは常に最新状態へアップデートしたうえでご利用いただくことをおすすめします。
    (参考)PS Vitaの公式ページ システムソフトウェア アップデート
    https://www.jp.playstation.com/psvita/update/

  • QPS3を持ち込んでネットにつなぐことはできますか?

    A店舗のLANケーブルへの接続はセキュリティの関係上、ご遠慮いただいておりますが、
    全店で「無料Wi-Fi」を導入しております。
    本体に無線LANモデムのついたPS3であれば、フリースポット「無料Wi-Fi」(無線LAN)経由での接続が可能です。
    接続方法につきましては、本体機器取扱い説明書等にてご確認の上、お客様自身でご実施くださいませ。
    また、モニターの接続端子は、お席により異なります。
    赤・白・黄の入力端子(アナログ出力可)またはHDMI端子(デジタル出力可)が必要となります。
    お手数ですが、必要なコードはお持込いただいた上で、ご入店時に「テレビのあるブース/またはPS3の接続できるブース」とお申し付けくださいませ。

  • Q取り扱っているオンラインゲームは?

    Aゲーム紹介ページをご覧くださいませ。
    ※尚、お席によりインストールしているタイトルが異なりますので、ご利用時に店舗スタッフまでゲームタイトルをお申し付けくださいませ。

シネマ・動画について

  • QダウンロードしたDMM動画が自宅で再生できません。

    A下記のDMMお客様窓口へお問い合わせくださいませ。
    ■DMMお客様窓口
    http://www.dmm.com/help/support/index.html

  • QダウンロードしたSOD動画が自宅で再生できません。

    A下記のSODお客様窓口へメールでお問い合わせくださいませ。
    ■SODお客様窓口(メールアドレス)
    info@sod-premium.com

  • Qパソコンでテレビを視聴できますか?

    Aパソコンで視聴ができます。 視聴方法は下記URLでご確認くださいませ。 http://www.iodata.jp/product/av/info/magictv_digital/index2.htm

  • QBSは視聴できますか?

    A全店でご利用いただけます。

  • QWOWOW・スカパーは視聴できますか?

    A誠に恐れ入りますが、WOWOW・スカパーはご利用いただけません。