インフォメーション

その他

アプリにログイン(再ログイン)できない場合について

1.カード会員からの切替登録がうまくできません。

①登録されたお客様情報と、実際のお客様情報が一致していない可能性がございます。
ご本人様確認証をお持ちの上、最寄りの店舗にて会員情報の確認をお申し付けくださいませ。

②入力内容に誤りがないか、今一度お確かめくださいませ。
また、通信状態によっては、正常な動作ができない場合がございます。Wi-Fiに接続いただき、ご登録いただくことをオススメいたします。

2.会員番号(またはパスワード)が分からず通知機能を使いましたが、
  うまくできません

SMS通知機能は、会員ご登録時のお電話番号宛に発信されます。現在のお電話番号と一致しない場合は正常に届きません。
ご本人様確認証をお持ちの上、最寄りの店舗にて会員情報の修正をお申し付けくださいませ。

3.スマホの機種変更後、再ログインの際に失敗してしまいます。

機種変更の際には、アプリ画面に記載された会員番号をお控えくださいませ。
機種変更後、お控えいただいた会員番号をご入力の上、再ログインをお願いいたします。
※パスワードがご不明な場合は、ログインボタン下部『※ログインできない場合の詳細はこちら』>『パスワードが分からない』よりパスワードの再設定をお願いいたします。

会員番号をお控えになっていない場合につきましても、『※ログインできない場合の詳細はこちら』>『会員番号が分からない』よりSMS通知にて会員番号の通知を実施していただき、再ログインをお試しくださいませ。

 


※快活CLUBでご使用いただけるご本人様確認証についてはこちら
※その他アプリのお問合せについてはこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するインフォメーション