インフォメーション

その他

「お得にご利用頂ける 各種割引サービス」

waribiki_bunner.png詳細は下記よりご確認くださいませ。

学割 ∨   家族割 ∨   シニア割 ∨

 

【アプリ・カード会員様限定特典】学割 ―学生証ご提示で ご利用料金20%引き―

◆内容


新規入会金無料及びブース・ルーム料金が20%引きになります。

◆条件


アプリ・カード会員様限定の特典となります。
お帰りの際に『学生証』をご提示くださいませ。
2020年7月20日AM10:00以降、学生証をご提示いただいた会員様は、次回以降ご提示不要で、自動的に割引適応となります。
※自動割引の有効期限は2023年4月1日となります。2023年4月2日以降ご利用の場合は再度学生証のご提示が必要となります。

◆ご注意


○お食事・販売品・WEBマネーは割引対象外です。
○本サービスは、1日1回限りとさせていただきます。
○他の割引券およびブース・ルーム割引サービスの併用はいたしかねます。
○有効期限の切れている学生証はご利用いただけません。
○自動割引については年1回更新が必要です。
○自動割引の有効期限は毎年4月1日となります。
4月2日以降ご利用の場合は再度学生証のご提示が必要となります。

○ゲスト様でのご入店のお客様は割引対象外となります。
割引をご希望のお客様は、ご入店時に会員登録をお願いいたします。
アプリ会員登録はこちら
○都道府県の条例により、18歳未満および高校生の方は、鍵付完全個室はご利用いただけません
○一部店舗で学割サービスを適用外とさせていただいております。

※2023年4月3日より一部店舗で学割の割引率を10%に引き下げさせていただきます。

家族割 ―小学生以下 ご利用料金無料―

◆内容


全てのお部屋の料金を無料でご利用いただけます。

◆対象


小学生以下のお子様に限ります。

◆条件


ご家族同伴でご利用くださいませ。

◆ご注意


○お食事・販売品・WEBマネーは割引対象外です。
○本サービスは、1日1回限りとさせていただきます。
○他の割引券およびブース・ルーム割引サービスとの併用はいたしかねます。
○満16歳未満の方は20時~翌7時まで、満18歳未満の方は22時~翌7時までのご利用をお断りさせていただきます。
○都道府県の条例により、 18歳未満および高校生の方は、ご家族同伴であっても、鍵付完全個室はご利用いただけません。
○18歳未満のお客様のご利用ができない店舗が一部ございます。
○小学生以下のお客様のみでは店舗をご利用いただけません。
○保護者同伴で、保護者の方お1人様につき、小学生以下3名様までご利用料金を無料とさせていただきます。
○会員登録時はご本人様確認証として保険証等をお持ち頂くようお願いいたします。

 

60歳以上 ―ご利用料金10%引き―

◆内容


ブース料金が10%引きになります。

◆条件


ご入店時に、快活CLUBの会員証をご提示くださいませ。

※60歳以上のお客様は、「無料」で会員証をお作りいただけます。
※会員証をご提示の上、入店いただかない場合は、割引されません。

◆ご注意


○お食事・販売品・WEBマネーは割引対象外です。
○本サービスは、1日1回限りとさせていただきます。
○他の割引券およびブース料金割引サービスとの併用はいたしかねます。

○店舗によりブース・ルームの設備が異なります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するインフォメーション