インフォメーション

店舗情報

話題の『鍵付完全個室』順次全国展開中!!

▼鍵付完全個室こんな使い方▼

集中して仕事ができる! 静かな個室で勉強がはかどる!
集中して仕事ができる! 静かな個室で勉強がはかどる!
完全個室なので、電話も自由です。 パソコン、Wi-Fi、プリンターまで完備。
時間を気にせず、朝までゆっくり! 女子会トークで盛り上がれる!
時間を気にせず、朝までゆっくり! 女子会トークで盛り上がれる!
24時間営業しているから、飲み会後の始発待ちにも最適です。 好きなお菓子を持ち込んで、DVD観賞やおしゃべりに熱中できます。

▼鍵付完全個室ご利用上の注意点▼

18歳未満および高校生の方はご利用いただけません。 18歳未満および高校生の方はご利用いただけません。
当店提供の飲食物は個室内でお召し上がりいただけません。 当店提供の飲食物は個室内でお召し上がりいただけません。
個室外にある、お食事スペースをご利用くださいませ。
(ただし、VIPルーム内では、当店提供の飲食物をお召し上がりいただけます。)
個室内は全ルーム禁煙です。 個室内は全ルーム禁煙です。喫煙室をご利用くださいませ。
鍵付完全個室からブースへはご移動いただけません。一度ご精算をお願いいたします。 鍵付完全個室からブースへはご移動いただけません。一度ご精算をお願いいたします。

▶鍵付完全個室導入店舗はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するインフォメーション