インフォメーション

その他

【2/4更新】iOS14.0以上で快活アプリをご利用した際の不具合について

2/4(木)更新

Q.画面が真っ白になり、アプリの操作ができません。

上記の不具合に対応した、バージョン3.1.2を3/1(月)よりApp Storeにてリリース予定です。
(※申請状況によりリリース日が前後する可能性がございます。)
アプリ利用時に不具合が発生しているお客様は、お手数をおかけしますが、アプリのバージョンアップをお願い致します。

また、3/1(月)を持ちまして、iOS11未満のお客様は快活アプリをご利用頂けなくなります。OSのアップデート後、快活アプリのアップデートをお願い致します。

OS・アプリのアップデートができないお客様につきましては、下記URLより、事前に会員証QRコードをご取得頂きますよう、ご協力をお願い致します。

▶会員証QRコードをご取得されるお客様はこちら

 

~会員証QRコードの事前取得方法~
( https://auth.kaikatsu.jp/ )にアクセスします。

②下記画面の表示に従い、必要事項を入力して、会員証QRコードを表示します。

救済chrome①.png

~会員証QRコードの事前取得方法~
③画面に会員証QRコードが表示されれば完了です。
※実際の画面にはQRコードが表示されます。

表示された会員証はスクリーンショットで保存して頂くと、
ご入店時スムーズにご利用頂けます。

7214084661.jpg

 

アプリの不具合により、お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。


Q.アプリへの仮会員登録・切替登録時・ログイン時にパスワードを入力しようとしても、キーボードが起動しません。

 

Q.「会員番号を忘れた方」・「パスワードを忘れた方」でパスワードを入力しようとしても、キーボードが起動しません。

 

Q.キーボードでパスワードを入力しようとしても、フリックができず、自由な入力ができません。

 

上記の不具合に対応した、バージョン3.1.1を12/9(水)よりApp Storeにてリリース致しました。
アプリ利用時に不具合が発生しているお客様は、お手数をおかけしますが、アプリのバージョンアップをお願い致します。

既にアプリログインをしている方で不具合が発生している場合は、①アプリTOPに記載されている会員番号②ご自身で設定されたパスワードをお控えの上、最新バージョンのアプリを再インストール・再ログインをお試しくださいませ。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するインフォメーション