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その他
不正アクセスの発生及び個人情報漏えいの可能性に関するご質問と回答
個人情報について
現在確認できている内容は、当社ホームページに記載している通りでございます。
今後開示すべき事項が発生した場合には当社ホームページにてお知らせいたしますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
情報漏えいの可能性に関する個別のお問い合わせは、ご本人様確認が困難であるため、お答えする事が出来かねます。何卒、ご了承くださいませ。
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Q. 自分の個人情報が漏えいしているか確認できますか?
A. 情報漏えいの可能性のある方へは、順次、個別のご案内を進めており、3月下旬までの完了を目指し対応中ですので、ご猶予をお願いいたします。時期に変更がある場合は、こちらでご案内させていただきます。
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Q. 快活CLUBから、お詫びとお知らせ(メール、手紙など)が送られてきましたが、何をすれば良いでしょうか?
A. 今回お送りしたものは、情報漏えいの可能性のある方を対象にお詫びと通知をさせていただきました。ただし、本件に関わる個人情報が実際に漏えいした事実や、漏えいに伴う二次被害が発生した事実は確認されておりません。また、弊社からお客様の個人情報を新たに伺うなどといった、お願いをすることはございません。不審なメールや電話、郵便物については、開封や返答をするようなことはお控えいただくことをお勧めいたします。なお、ご不安な場合は、『フィッシング110番』などへご相談くださいませ。
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Q. SMSでお知らせがくるのはどの番号からですか?
A. SMSによる対象の方へのご案内については、【+81 50 5538 4008】の番号からメッセージをお送りしております。 (記載の番号以外からお送りすることはございません)
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Q. クレジットカード情報は漏れていないですか?
A. 情報漏えいの可能性のある個人情報には、クレジットカード情報は含まれておりません。
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Q. 本人通知が不要の場合はどうすれば良いですか?
A. 個人情報保護法第26条の定めによりご本人様への通知が義務付けられております。誠に恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
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Q. 通知がない場合は、漏えいの対象ではないと思って良いですか?
A. 情報漏えいの可能性のある方へは、順次、個別のご案内を進めており、3月下旬までの完了を 目指し対応中ですので、ご猶予をお願いいたします。時期に変更がある場合は、こちらでご案内させていただきます。
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Q. 補償は何かありますか?
A. 情報漏えいの可能性のある方への個別の補償は予定しておりません。
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Q. 知らない電話番号、SMS、メールアドレスから連絡がありましたが今回の件が原因でしょうか?
A. 恐れ入りますが、今回の不正アクセス事案と直接的な関係があるかは、当社では把握することができません。不審な電子メールや電話、郵便物については、開封をお控えいただくことをお勧めいたします。なお、ご不安な場合は、『フィッシング110番』などへご相談くださいませ。
アプリ・ポイントについて
最新バージョン(3.2.18)を公開しました。
以下内容は、最新バージョン(3.2.18)にアップデートが完了している場合の回答となります。予めご了承くださいませ。
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Q. アプリのクーポン機能が使用できなかった期間のクーポンはどうなりますか?
A. アプリの機能を制限させていただいた期間のお詫びとして、以下のクーポンをクーポンBOXに配布しております。
[配布クーポン]
【特別クーポン】300ptクーポン×2枚
[使用期限]
2025年3月31日(月)23時59分まで
なお、1月18日(土)時点で使用期限内のクーポンを、使用期限を2025年3月31日(月)23時59分までに再延長しております。
※クーポンのタイトルは変更しておりません。 -
Q. クーポンの併用はできますか?
A. クーポンの併用は出来ません。一度のお会計で、クーポンのご利用は一つまでとなります。
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Q. 「利用中」になったクーポンの取り消しはできますか?
A. 「利用中」の解除はお客様ご自身ではできませんので、店頭でスタッフにお申し付けくださいませ。
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Q. 「利用する」ボタンを押したのに、ポイントが付与されません。
A. ポイントが付与されない(クーポンが利用できていない)原因は、以下が考えられます。
①お支払い金額がご利用クーポンのポイント数に満たない場合
例:100ptクーポンをご利用の場合、所有ポイント・割引券を使用後のお支払い金額が100円以上でポイントが付与されます。
※所有ポイント・割引券を使用後のお支払い金額が対象となります。
②お会計時刻が、クーポンの有効期限を過ぎている場合
③スタッフがレジ操作に入ってから「利用する」ボタンを押している場合
④アプリ上で情報が更新されていない場合
アプリを再起動いただき、アプリTOPの「所有ポイント・ランク」の欄をご確認くださいませ。 -
Q. 会員番号がわかりません。
A. ログイン画面下部の『※ログインできない場合の詳細はこちら』⇒『会員番号がわからない』より案内に従ってお進みくださいませ。(詳しくはこちら)
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Q. パスワードがわかりません。
A. ログイン画面下部の『※ログインができない場合の詳細はこちら』⇒『パスワードがわからない』より案内に従ってお進みくださいませ。(詳しくはこちら)
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Q. 会員番号・パスワードともにわかりません。
A. ログイン画面下部の『※ログインができない場合の詳細はこちら』⇒『店舗会員番号・パスワードともにわからない』より案内に従ってお進みくださいませ。(詳しくはこちら)
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Q. SMS通知が届きません。
A. スマホのSMS通知が届かない原因は以下が考えられます。
①スマホ端末のSMS通知機能設定がOFFになっている
設定がOFFになっている場合は通知が届きませんので、通知機能をONに設定をご変更くださいませ。
②登録している電話番号が異なっている
本機能はご登録済の携帯番号にSMSでお知らせします。
登録内容の変更をご希望の場合は、ご本人様確認証をご持参の上、お近くの店舗にてお申し出くださいませ。 -
Q. 会員情報を変更したいです。
A. 会員情報の変更は、ご本人様確認証をご持参の上、お近くの店舗にてお申し付けくださいませ。
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Q. 機種変更した際の手続きを教えてください。
A. 事前にアプリTOP画面より会員番号をお控えください。
・会員番号が確認できた方
会員番号とご登録済みのパスワードをご入力いただき、新しい端末で再度ログインをお試しくださいませ。
・会員番号が確認できない方
ログイン画面下部の『※ログインができない場合の詳細はこちら』⇒『店舗会員番号・パスワードともにわからない』より案内に従ってお進みくださいませ。 -
Q. プッシュ通知を止めたいです。
A. ご自身の端末より設定の変更をお願いいたします。
・Androidの場合
設定⇒通知⇒快活CLUB⇒『すべてをブロック』に設定をお願いいたします。
・iOSの場合
設定⇒通知⇒快活CLUB⇒『通知を許可をオフ』に設定をお願いいたします。
※端末により設定が異なる場合がございます。 -
Q. アプリの対応機種を教えてください。
A. iOS14.0以上、Android8.0以上となります。
※一部機種では正常に動作しない場合もございます。 -
Q. 会計金額および会員ランクに応じたポイントは付与されますか?
A. 会計金額および会員ランクに応じたポイントは、正常に付与されますのでご安心くださいませ。
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Q. 退会したいです。
A. 退会をご希望のお客様は、アプリTOP画面右上の『≡』ボタン⇒『退会について』よりお手続きをお願いいたします。
※一度退会処理された会員情報は復旧できなくなります。予めご了承くださいませ。
店舗サービスについて
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Q. ポイントでの支払いは可能ですか?
A. ポイントでのお支払いは可能でございます。
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Q. 店内のネット及びWi-Fiは大丈夫でしょうか?
A. 店舗ネットワークへの影響はございませんので、通常通り、インターネット環境をご利用いただけます。
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Q. 空席状況の確認や鍵付完全個室の予約はできますか?
A. 空席照会サービス・予約システムへの影響はございませんので、通常通り、快活CLUBアプリまたはホームページからご利用いただけます。