インフォメーション

その他

家族割 ―小学生以下 席料無料―

LP_202305_family.jpg

◆内容


全てのお部屋の席料が無料でご利用いただけます。


◆対象


小学生以下のお子様に限ります。


◆条件


ご家族同伴でご利用くださいませ。


◆ご注意


○お食事・販売品・WEBマネーは割引対象外です。
○本サービスは、1日1回限りとさせていただきます。
○他の割引券および席料割引サービスとの併用はいたしかねます。
○満16歳未満の方は20時~翌7時まで、満18歳未満の方は22時~翌7時までのご利用をお断りさせていただきます。
○都道府県の条例により、 18歳未満および高校生の方は、ご家族同伴であっても、鍵付完全個室はご利用いただけません。
○18歳未満のお客様のご利用ができない店舗が一部ございます。
○小学生以下のお客様のみでは店舗をご利用いただけません。
○小学生のお子様は、保護者様同伴でのご利用で保護者の方お1人様につき、お子様3名までブース・ルーム料金を無料とさせていただきます。
 ※小学生4名様目から料金を頂戴しております。
 ※未就学児のお子様は会員登録不要・ご利用料金は頂いておりません。
○ご入退店時にお子様の年齢確認をさせていただくため、ご本人様確認証のご提示をお願いする場合がございます。予めご持参をお願いいたします。
○会員登録時はご本人様確認証として保険証等をお持ち頂くようお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するインフォメーション