インフォメーション

その他

【アプリ】ログインできない

過去にアプリにログインされたことはございますか?

ログインしたことがある

ログインしたことがない

会員番号・パスワードが分からない

アプリログイン画面の下部「※ログインができない場合の詳細はこちら」よりお進みください。

ログイン画面

ご入力の情報と、ご登録の情報に相違がある場合、「処理失敗」となり先へ進むことができません。
お近くの店舗にて、ご本人様確認証をご持参の上会員情報の修正をお申し付け下さいませ。

最終ご来店日より1年以上経過している

店舗会員番号が失効しているため、新規のご登録が必要です。

快活CLUBを利用したことがない(仮会員登録) 快活CLUBを利用したことがない(仮会員登録)ボタンより、
お客様情報を入力して、仮会員登録をしてください。

複数の会員カードを持っている

ご登録の携帯電話番号へ、SMSにてお知らせいたします。「会員番号通知画面」より必要事項を入力してください。

※パスワードは、この画面にて再設定いただけます。
※携帯電話番号・ご生年月日のいずれかの登録がない/相違がある場合、『処理失敗』となり、先へ進むことができません。登録内容を照合いたしますので、メールにてお問合せくださいませ。

エラーが出てログインできない

お手数ですが、エラー内容をご記載の上メールにてお問合せ下さいませ。

ログインしたことがない

「快活CLUBを利用したことがある」より、アプリの初回登録をお願いします。

初回登録

アプリの初回登録ができない場合

アプリの初回登録ができない場合はこちらからご確認ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するインフォメーション